玄米くんと君ちゃん
2010年7月5日

 


はぁ、毎日蒸し暑いですねえ。(;^_^A

昨日は久し振りに、二葉先生にお稽古をして頂きました。
先生が今月末から11月まで、コンサートツアーに入るのと、来年の話をしたら鬼が笑っちゃうかもしれませんが、1月はあやちゃんとの博多座公演がありますので、私の3月からの、25周年コンサートで歌う歌謡浪曲を、今からやっておかないと不安なので…
また「せっかち」って、あやちゃんに言われちゃいそうですけど(>_<)
そして今日は、渋谷タワーレコードでヒット御礼として「また君ちゃん」を皆さんにプレゼントしちゃいます。
ヨッ、EMIさん太っ腹!d=(^o^)=b

私も4時頃駆けつけますので、皆さんどうぞいらっしゃって下さいねー!o(^o^)o
写真は「君ちゃん」をデザインした、安ちゃんちのワンちゃん玄米くんです。
君ちゃんと、すっかり仲良しです。(^O^)

<   >

ページ上部へ