愛ちゃん代わってー!
2010年7月9日

 


昨日は「BS日本のうた」で刈谷市にお邪魔しました。
ファミリーの皆さん、お暑い中、並んで待って頂きまして、ありがとうございました。m(__)m
私は2曲歌わせて頂いたのですが、司会のお手伝いもさせて頂き、今回はそちらの方が緊張でした。(;^_^A
小松アナウンサー、お世話になりました。
そして、久しぶりに事務所の後輩、森山愛子ちゃんと一緒の出演でした。

この番組では、毎回難しい歌に挑戦している愛ちゃんですが、昨日の「好きになった人」もバッチリでしたよ。(^-^)v
その愛ちゃん、TBSの番組で、なんと…
ビョン様にお会いしたんですって!!
う?ん、代わって欲しかったーーー!(>.<)
ドラマ「アイリス」も、いよいよ後半がスタートしまして、益々目が離せない展開になって来ました。

皆さんも是非、ご覧下さいねー!
あっ!「日本のうた」の宣伝を忘れるところでした。(*_*)
今回のスペシャルステージは、由紀さおりさんと野口五朗さんという、超豪華な組み合わせでーす!
数々の名曲を、お持ちのおふたりですので、こちらも必見です。
9月12日お楽しみにー!

<   >

ページ上部へ