いのちのうた
2010年7月18日

 


各地で被害をもたらした梅雨も、だんだんと明けてまいりました。

そんな中、昨日は被害の激しい広島にお邪魔しました。
「いのちのうた」という、NHKの番組の収録だったのですが、
歌わせて頂く私達も、お聞き下さる皆様にも、「いのち」について考えさせられる、とっても意義のある番組でした。
テレビでご覧になる皆さんも、いつもとはちょっと違う感じで、お聞き頂けるのではないでしょうか。
いつも通り、広島まで出張して下さったファミリーの皆さん、ありがとうございました。m(__)m
話は変わりますが、今日宿泊先のホテルに、フォークダンスの講師の方々が、全国から集まって会合をしてらしたそうで、乗り合わせたエレベーターで、「うちの教室では♪また君に恋してるを踊っている」という会話が聞こえて来ました。

他人事みたいですが、「また君」って凄ーい!
フォークダンスの世界にまで浸透してるとは!
独り歩きしはじめた「また君」は、私の物ではなく(元々違うんですけど)(-_-;)
もう皆さんの歌になってるようですので、これからもしっかり歌わなくては。(・・;)

<   >

ページ上部へ