加賀屋コンサート
2010年7月22日

 


今日は加賀屋ホテルさんのコンサートで、和倉温泉にお邪魔しています。

青い空、美味しいお食事、そして素晴らしい温泉!
最高でーす!(*^^*)
おっと、遊びに来てる訳ではありません。
あゆみさんもゲストで来てくれて、久しぶりに「アジアの海賊」の共演です。
アレンジをして下さった、鎌田ジョージさんまで駆けつけてくれましたので、いつも以上に気合いを入れて歌いますよーッ!(^0_0^)
さて、今日のオープニングは「夜桜お七」ですが、なんと!加賀屋さんのご近所にある長寿寺というお寺に、八百屋お七の慰霊碑があるということで、早速手を合わせて来ました。

何でもお七さんのお父さんが、七尾のご出身で、娘を不憫に思い、この地に慰霊碑を建てたそうです。
これまで知らないで、素通りして、すみませんでした。(__)

<   >

ページ上部へ