明治座
2010年7月31日


明日から2日間明治座で、コロッケさんとジョイントコンサートをやらせて頂きます。

皆さんご存知のように、あやちゃんが休養中のため、急遽私が代役をつとめることになりました。
正 直言いまして、あやちゃんの代わりは誰にも出来ませんが、ただあやちゃんの「コロッケさんに申し訳ない。」そして「このコンサートを楽しみにして下さって いたファンの皆さまに申し訳ない。」という気持ちを考えますと、私が代役をつとめることによって、少しでも気分的に楽になってくれれば。そして1日も早く 元気になってもらいたい、という想いでステージに立たせて頂きたいと思っております。
ファミリーの皆さん、そしてあやちゃんファミリーの皆さんに、喜んで頂けるよう、心を込めて歌わせて頂きます。
ご声援どうぞよろしくお願いします!

<   >

ページ上部へ