無事終わりました
2010年8月3日

 
コロッケさんお世話になりました
奈良富士子さんと


コロッケさんとのジョイントコンサートも、無事終了しました。
療養中のあやちゃんの代わりという大役を果たし、今は本当にホッとしています。(^o^;)
でも、ショーはとっても楽しかったので、またコロッケさんとご一緒したいなぁって思ってます。
今度、あやちゃんとコロッケさんが、ジョイントをやる時には、無理矢理飛び入り参加しちゃおうかな!(*^^*)
この2日間、たくさんのお客様にお越し頂きましたが、昨日はビックリ!(゜ロ゜)
何と昼の部に、大女優の浅丘ルリ子さんがいらして下さいました。なんで浅丘さんが…

実は私の着付けを担当している祥江さんが、もともと20年の間、南田洋子さんにお付きになっていて、その祥江さんの関係で、面識のない私の楽屋を訪ねて下さったのです。
どうです?顔がこわばってるでしょ。(@_@)
夜の部には、「百年先も手をとりながら」の作曲をして下さった山川恵津子さん、来年博多座に出演して下さる奈良富士子さんも来て下さいました。
皆様ありがとうございました。m(__)m
忘れてるわけでは有りませんよ!
初日に来て下さった宮本アナウンサーもありがとうございました!(^O^)

<   >

ページ上部へ