ニコニコ生放送
2010年8月6日

 


昨日、今日と新曲のプロモーションをしています。
そんな中、昨日はおもしろかったー!(^○^)
初めて「ニコニコ動画」の生放送に出演させて頂いたのですが、私がしゃべる事に対してユーザーの皆さんが(テレビではないので視聴者とは言いません)( ̄^ ̄)

すぐにパソコンで書き込みして、私の前にあるモニターに表示されるシステムなのです。
何を書き込まれるかヒヤヒヤしてたのですが、皆さん初登場の私を、温かく迎えてくださいました。(;^_^A
ご一緒した冨澤一誠さんも初体験で、「CMです」と言ってしまい、一斉に「テレビじゃない!」って突っ込まれていました。
ニコニコ動画の皆さん!またお邪魔させて下さい。m(__)m
その時はもう「化粧が濃い」って書き込まれないように気をつけまーす。/(>_<)\

<   >

ページ上部へ