札幌
2010年8月11日

 
帰りの千歳空港のお店で、お買い物を済ませたら、店員さんに追いかけられて、ビックリ!(゜ロ゜)
何かと思ったら、いっぱいオマケを下さいました。(*^^*)


昨日は札幌コンサートにお越し頂き、沢山のプレゼントをありがとうございました。

さあさあ、そのコンサートの夜の部で、やってしまいましたよ。/(^o^)\
自分でも信じられないんですが、ステージがあると思って踏み出したら、そのまま客席に落っこっちゃったんです。(>_<)
でも、着地はストンと、100点満点!p(^-^)q
ついに新しい演出をあみだしました!
なーんて、ファミリーの皆さん、ヒヤッとさせてしまい、すみませんでした。m(__)m

足も腰も大丈夫ですから、ご安心下さいね。
写真は、デビューからお世話になってる、レコード店「音楽処」の石川さんでーす。

<   >

ページ上部へ