置戸町「夢うた」
2010年8月23日

 
置戸町の井上町長さんから、地元の工芸品、「オケクラフトのお皿」を頂きました。
素敵でしょ!p(^-^)q
酪農家のお母さんたち「はぐるまの会」の皆さんに、牛乳豆腐をご馳走になりました。(*^^*)


ヒェー、とにかく暑かった!( ̄▽ ̄;)
というのも、初めてお邪魔した置戸町はとてもいい所で、町の皆さんに温かく迎えて頂き、お天気にも恵まれ、それはそれはロケも順調に進みまして、予定より1時間早く終了! と、そこまではよかったのですが…(^_^;)

な、な、なんと会館に行ってみると、冷房が無かったんです!(>_<)
楽屋には扇風機が用意されていて、珍しいなぁとは思っていたんですが。
まさか…ねぇ。いくら涼しい北海道とは言え、冷房設備が無いなんて、想像もしてませんでしたのでビックリでした。(゜o゜)
例年だと、冷房がいらないくらい、涼しいんだそうです。
で、本番がどうなったかは、ご想像にお任せします。(T_T)

それにしても、そんなサウナ状態の中、うちわを扇ぎつつ最後まで温かい拍手を送って下さった、置戸町の皆さん本当にありがとうございました。
熱中症にならなくて良かった!(^^)
そして番組のリクエストコーナーで感動的なお話がありました。
それはオンエアでご覧頂きたいと思いますので、北海道の皆さん、絶対にお見逃しなく!
細川さんも汗だくになっての熱唱、本当にお疲れ様でしたー!
忘れられない1日になりましたね。(^○^)

<   >

ページ上部へ