ゴメンナサイ
2010年9月4日

今日は約14年ぶりに、愛知県の幸田町にお邪魔しました。
その前の町田市は16年ぶりでしたから、最近本当にお久しぶりにお邪魔させて頂く所が多くて、驚いています。(゜ロ゜)
その町田から、新曲「ずっとあなたが好きでした」と「百年先も手を取りながら」 を、メニューに加えてのコンサート。いかがですか?
新曲を歌う時は、また違った緊張感が走りますが、皆様の前で歌って行くうちに、自分のものになるはずですので、もうしばらく温かく見守っていて下さいね。(;^_^
あまりネガティブなことばかり書くと、皆さんにご心配をおかけしてしまいますが、こんな風に本音を書くことが出来るブログが、けっこうストレス解消になってたりするんですよー!(^3^)/
なにせ皆さんは、私のファミリーなんですから、ちゃんと受け止めて下さいね。(^^;
そう言いながら、ファミリーの皆さんを待たずに、先に帰っちゃって、ごめんなさいね。ついつい、来た新幹線に飛び乗っちゃいました!m(__)m
では、次は富山でお会いしましょうー!\(^o^)/

<   >

ページ上部へ