富山のご馳走
2010年9月8日

 

昨日の富山でのコンサートは、5階席まで大勢のお客様にお越し頂き、ありがとうございました。
フルパワーで歌ったので、食事はルームサービスにして(>_<)早寝をしました。
ということで、今日は冗さんから頂いた、マス寿司を堪能していまーす!m(__)m
それにしても、最近の客席は、若い方や男性の方が増えてきて、まさに老若男女!
ファミリーも大家族になってきました。
ベテランファミリーの皆さん!
大家族のおじいちゃん、おばあちゃんになったつもりで(ゴメンナサイ)ニューファミリーを見守ってあげてくださいね。
そして若い方は、けっして無理をしないで下さいね。
チケットだって交通費だって、バカになりませんから。(-_-;)
皆さん、私はまだまだ永?く歌っていきますので、のんびりと応援して下さい。m(__)m
これから帰られるファミリーの皆さん。
台風にはくれぐれもご注意下さい。

<   >

ページ上部へ