弦先生と素敵な歌仲間
2010年9月11日

 


無事、「弦先生と素敵な歌仲間コンサート」が終わりました。
あいにくの雨の中、大勢のお客様にお集まり頂きまして、ありがとうございました。m(__)m
今回は(株)マイヤさんの50周年イベントとして、弦先生にお声をかけて頂きました。

ゲストは南かなこちゃん松原健之さん、そして私が「スペシャルゲスト」と言われてビックリ!(゜ロ゜)
スペシャルなんて、とんでもない!
弦先生こそがスペシャルな存在感でした。
生の歌声を、袖で聞かせて頂き、鳥肌がたちました。(・・;)))
そして、冗さん不在の中、ティーシャツの宣伝までして下さった小池可奈さん、ありがとうございました。
「走れ歌謡曲」で出会った頃と、変わらぬお声での司会進行お疲れ様でした。

アッ!美貌の方も変わってませんでしたー。(;^_^A
とにかく皆さん、お疲れ様でした。
さぁ、これから三陸の美味しいものを頂けるのかな?p(^-^)q

<   >

ページ上部へ