お茶の水ハカセ
2010年9月16日

 


昨日は「お茶の水ハカセ」の収録でした。
最初の予定には無かった、木梨さんや、さまぁ?ずさんの前で生歌を歌う事になり、急遽森正明さんと、蓮沼健介さんが駆けつけて下さいました。(^^)
実は、お二人はビリバンさんのツアーで、沖縄にいたのに、無理やりお願いしちゃったんです。f(^^;

本当に、有り難うございました。m(__)m
さて番組内容ですが、先日行ったロケを受けて、私の私物が売り出されることになりました。
新曲プロモーションの為に、プライベートを売ってしまった?!(>_<)
そんな訳で、詳しい内容は、まだ言えませんが、是非ともファミリーの方々のお手許にと思っています。
購入方法は、10月26日放送予定の番組内で発表されますので、絶対に見逃さないで下さいね!\(^o^)/

<   >

ページ上部へ