私のキッチン
2010年9月19日

 

今日は横浜で、トステムさんの貸しきりコンサートです。
何を隠そう、私の家のキッチンもトステムさんなので、親近感を持ってステージに立てますね。(^o^)
そのうえ、なんと!
70分1回公演という、ありがたーいお仕事なんです。o(^o^)o
先日のヒダシンさんのコンサートでは、若干1名のファミリーが頑張ってご声援を送って下さっていましたが、もし万が一、今日のコンサートにもファミリーの方がいらっしゃって下さるなら、遠慮なく冬美コールを送って下さいねー。(^○^)

それにしても「のど自慢」を観てから、ゆっくり出発出来るなんて、サイコー!\(^o^)/

<   >

ページ上部へ