お陰で元気いっぱいです!
2010年9月23日

 


昨日はレコーディングの後、原田悠里さんのリサイタルに行って来ました。

二葉百合子先生がスペシャルゲストだったんですが、よ?く考えてみたら、先生の弟子にして頂いてから、初めて生のステージを拝見したような気がします!(゜ロ゜;
70周年リサイタルの時もそうでしたが、それだけご一緒のステージに立たせて頂く機会が多かったのだと思うと、改めて「私は幸せ者だなぁ」と感慨深く先生の歌をじっくり聴かせて頂きました。(T_T)
そして主役の悠里姐ですが、相変わらずバイタリティー溢れるステージを観せてくれて、お客様だけでなく、私もいっぱい元気をもらって来ました!(*^^*)
お陰で、今日の栗東でのコンサートは、悠里姐に負けない元気なステージをお届け出来ると思いまーす!
v(^o^)v
全国的にお天気が良くないようですので、お越しになる皆さん、お気をつけていらっしゃって下さいねー!

\(^o^)/

<   >

ページ上部へ