昭和の歌人たち
2010年10月1日


今日はNHK・BSの「昭和の歌人たち」という番組の収録で、相模大野のグリーンホールに行って来ました。

三木たかし先生の特集ということで「夜桜お七」と「時の流れに身をまかせ」を歌わせて頂きました。
三 木先生が作曲なさった、5000曲の中から石川さゆりさんの「風の盆恋唄」岩崎宏美さんの「思秋期」川中美幸さんの「遣らずの雨」そして黛ジュンさんの 「桜の花よ泣きなさい」などなど、たくさんの名曲を聴かせて頂き、改めて三木先生の作品の素晴らしさを感じさせてくれる、感動の番組でした。(T_T)
私も「夜桜お七」という、斬新で格好良い曲を書いて頂いたことに感謝の気持ちを込めて、精一杯歌わせて頂きました。
放送はちょっと先で、12月19日の予定ですので、お見逃しなく!o(^o^)o
そして、またまた今回も、ファミリーの皆さんの力強いご声援、ありがとうございました。m(__)m
それにしても、約1名大阪ファミリーの方がいらっしゃいましたが…

まさか「笑っていいとも」から、大阪に帰ってないとか?( ̄▽ ̄;)
どうか、ご家庭が円満にいってますように…(. .)

<   >

ページ上部へ