感動の1日
2010年10月6日


昨日は「中山ワンダフルフェスタ」にお招きを頂き、コンサートを行って来ました。
視覚障害を持った方々に盲導犬を、ということで毎年行われているイベントでしたので、会場には多くの盲導犬が来ていました。
最前列にも5、6頭のワンちゃんが、しっかりご主人さまに寄り添いながら、かわいい眼差しで私のショーを観てくれていました。
私もいつも以上に、歌詞をしっかりお伝えしなければ、と心を込めて歌わせて頂きました。

皆さん温かい雰囲気の中、最後まで沢山の拍手を下さり、歌いながら胸が熱くなりました。(;_;)
そのまま良い雰囲気の中、幕を降ろすはずが!?
最後の「火の国の女」で大ハプニング!(((・・;)
いつものように、ドライアイスがステージ下まで綺麗に流れ落ちてエンディングになるはずが、そのドライアイスがかわいいワンちゃん達を直撃!
アチャー!驚かせてゴメンナサイ。(>_<)

配慮のない演出を反省しています。m(__)m
素晴らしいイベントに参加させて頂きました「中山視覚障害者福祉財団」の皆さん、本当にありがとうございました。
そしてコンサートが観れないのに、お出迎え、お見送りをして下さったファミリーの皆さん、ありがとうございましたー!(^O^)
あれから大急ぎで家に帰り、どうにか二葉先生の出番に間に合いました。
「瞼の母」素晴らしいお声でしたねぇ!
そしてラストに、あやちゃんが登場。

階段を降りて来るあやちゃんの顔を観たら、こちらまで胸がいっぱになり、最後まで涙を堪えながら歌うあやちゃんに「頑張れ頑張れ」と祈りながら聴かせてもらいました。
きっと皆さんも、同じ想いだったと思います。
元気になってくれて、本当に良かったーーー!\(^_^)(^_^)/

<   >

ページ上部へ