久しぶりの都内でした
2010年10月8日


昨日は大田区アプリコでのコンサートにお越し頂き、沢山のプレゼントをありがとうございました。m(__)m
久しぶりの都内でのコンサートということで、知り合いの方々も大勢いらっしゃって下さり、ばたばたと慌ただしいなか幕が開きました。
昼の部には事務所の唯一の後輩、森山愛子ちゃんが来てくれました。

愛ちゃんは10月20日に新曲「おんなの神輿」を発売するのですが、カップリングはなんと「冬美のソーラン節」をカバーしてくれてるんです。
もちろんタイトルは「愛子のソーラン節」で。
ファミリーの皆さん、是非聴いてあげて下さいね。(^o^)
そして原田悠里さんのお母さまも、いらっしゃって下さいました。「楽屋に来て下さいね」って言ったのに、遠慮しちゃったようです。(^_^;)
それにしても、悠里さんのお母さま同様、会場には80歳代90歳代と、お元気なご年配の方々もいらっしゃって下さいますが、自分の祖父母と重ね合わせて、本当に感動で胸がいっぱいになります。
いつまでもお元気でいてくださいね!o(^o^)o

さて、明日は四日市でのコンサートですが、鈴鹿サーキットでF1グランプリがあるので、込み合う恐れもありますよ!
遅刻しないように、お気をつけていらっしゃって下さいねー。(^з^)-☆
さあ明日の為に、これから温泉にでも行っちゃおうかなー。(*^^*)

<   >

ページ上部へ