二葉組勢揃い!
2010年10月12日

 

今日は「日本作曲家協会音楽祭」で、北とぴあに来ています。
出演者が大勢いらっしゃるので、私は第二部で、6曲歌わせて頂きます。
さあファミリーの皆さんは、連休明けに来て下さるのでしょうか?(^^;
ところで、先日復帰した、あやちゃんの快気祝いを、悠里ねえが仕切って下さり、二葉組のみんなで乾杯をしました。
もちろん、以前冬美便りでも書きました、ファミリーの方から頂いたドンペリで!(^_^)/∀☆∀\(^_^)

あやちゃんは病み上がりなので、一口だけ。あとは酒豪のじゅんじゅんと、悠里ねえ、あややと、私で美味しく頂きましたー!(*^^*)
ちなみに二葉先生は、香りだけ!(;^_^A
久しぶりにみんなで盛り上がって、サイコーの快気祝いになりました。
ありがとうございました!!m(__)m

<   >

ページ上部へ