先生も悠里さんも元気です
2010年10月17日

 


昨日は博多から戻り、レコーディングを2曲しました。
なんとか先が見えて来ましたよー。
皆さん、楽しみにしていて下さいね。o(^o^)o

そして今日は、まーたまた九州に舞い戻って来ました。(;^_^A
実は明日「ぴったんこカンカン」のロケがあるので、早めに前乗りをして、二葉先生と悠里ねえがコンサートツアーで来ている武雄に、チョコッとお顔を見に寄り道をしました。
先生も悠里ねえも、とっても驚いていましたが、喜んで下さいましたので、サプライズ大成功ー!!d=(^o^)=b
先生、悠里ねえ、夜の部も頑張って下さいね!

<   >

ページ上部へ