チェリーズ!
2010年10月21日

 


「虹の架け橋まごころ募金コンサート」無事に終わりました。
今回で10回目を迎えたこのコンサート。
今年は節目の年ということで、北島三郎さん、五木ひろしさんがご一緒に出演されて、超豪華なコンサートになったのではないでしょうか。o(^o^)o

私は今回、久々にあやちゃんとチェリーズを再結成して「秋桜」をデュエットさせて頂き、息の合ったところを、ご覧頂けたと思いまーす。(*^o^)/\(^-^*)
そして久々と言えば、からみは無かったのですが、マルシアの「ふりむけばヨコハマ」を舞台の袖で聴き、デビュー前のことや、デビュー当時のことが思い出されて、本当に懐かしかったぁ。
猪俣門下生が3人集まって、さぞかし猪俣先生も喜んで下さったことでしょうね。(^ー^)
ところで、今日いらして下さったファミリーの方々は、控え目な感じでしたね!
やっぱり、私に似ちゃうのかもねー。(^_-)
曲調も掛け声かけずらかったかも…f(^_^;

でも、明日の平塚は私だけですので、遠慮なく大声援をお願いしまーす!(^○^)

<   >

ページ上部へ