僕らの音楽
2010年10月25日

 

フルーツてんこ盛り

 

倉木さんから、プレゼントして頂きました。ありがとうございました。(*^^*)

熱烈メッセージ

 

熱烈なメッセージ入りのアルバムを頂きました。
収録後には、目に涙を溜めて何度も握手をしました。
あんなに喜んで頂けたら、私も大感激です。(T_T)


オンエアまで待ちきれない方に・・・
昨日のコラボのお相手は倉木麻衣さんでしたー!\(^-^)/
倉木さんから是非にとお誘いを受けて、またまた奇跡のコラボレーションでした。

昨年から色々なジャンルの方とご一緒させて頂いて、とっても楽しいお仕事が増えました。
そして、よく言われるのが「子供の頃からファンでした」
(‘?`;)う?む・・・まあいっか。
放送は11月19日の予定です。
お楽しみに!

<   >

ページ上部へ