みんなで乾杯!
2010年10月28日

 


3日間の「いずみ会」貸し切りコンサート、無事に終わりましたー!\(^o^)/

主催者の方からシャンパンを3本も頂き、スタッフ、メンバーのみんなで乾杯しました。(^_^)/∀☆∀\(^_^)
今回は一部に、阿藤快さんがトークショーで入ってらっしゃって、素敵なお話を聞かせて下さいました。
お写真を撮って頂きたかったんですが、タイミングが合わずに断念。(>_<)
でも、とても温かみのある素敵な方でした!
そしてこの3日間、気に入って毎日通った、お蕎麦屋の「かみしろや」さん。

本当に美味しくて、すっかりファンになっちゃいました。d=(^o^)=b
毎年猪俣先生のお墓参りに来ますから、必ず寄らせてもらいますねー。
ご馳走さまでした!(*^^*)
いずみ会の皆さま、3日間お世話になりまして、ありがとうございました!m(__)m

<   >

ページ上部へ