のど自慢無事終了!
2010年10月31日

 


無事に「のど自慢」終わりましたー。フー!(^。^)
今日は若干2名のファミリーが、応援にかけつけてくれました!
冬美ちゃんコールを聞くのは、久しぶりのような気がします。(^^;)

やっぱり心強いですね!
これからも無理強いはしませんが、なるべく応援に来て下さいね!って、遠慮してるんだか強制してんだか!?(>_<)
それにしても、今日の「夜桜お七」の親子ハーモニーといい「火の国の女」といい、素晴らしかったですねぇ!
放送終了後のアトラクションでは、あんまり素晴らしかったので、私とその中村さん親子の3人で、「夜桜お七」をハモりました。
これがまた、テレビで放送して欲しかったくらい、良かったんですよー!

そう、応援に来て下さると、こんな特典もあるんです。(^^)v
では、これからホエー豚丼を食べて帰りまーす!

<   >

ページ上部へ