ファンタスティック!
2010年11月4日

 


今日は、エリック・マーティンさんと「また君」をセッションして来ましたー!

なんてセクシーなお声なんでしょう!(~_~)
レコード会社の垣根を超え、国境を超えての、夢のセッションでした。
ステージを終えて、エリックさんが「ユーモアがあって面白い人だね」と、
私のおしゃべりを誉めて下さいました。(^^)v
全く英語はしゃべれなかったけど、通じたのかなぁ?(–;)
今回、デビー・ギブソンさんとは、一緒に歌えませんでしたが、お二人にはさまれての3ショットを撮って頂きました!

これは、まずあり得ないことですから、皆さん明日の新聞など、隅々までチェックしてみて下さいね。o(^o^)o
そして!世界的ボーカリストを招いた、あの雰囲気の中、勇気をもっての、冬美ちゃんコール、ありがとうございました。
冬美ファミリー、最強です!d=(^o^)=b

<   >

ページ上部へ