歌入れ終了!
2010年11月5日

 


今日は「Love SongsⅡ」のレコーディングです。

「12月8日発売なのに間に合うの!?」と驚いている方もいらっしゃるでしょう!(゜ロ゜;
何せファンの集いで、ファミリーの皆さんが「パートⅡを聴きたい」と言って下さってから、大急ぎで制作に入ったので、ギリギリのスケジュールになったというワケなんです。(;^_^A
私は今、全曲を歌い終えてホッとしていますが、ディレクターの山口さん、ミキサーの田村さん、夕香ちゃんは、これから徹夜でトラックダウンをしなければなりません。
この3人のお陰で、良い作品を皆様にお届けすることが出来るんです。(^^)d
今回もパートⅠ同様に、良い仕上がりになっていると思いますので、皆さんお楽しみに!
お楽しみと言えば、今夜「ぴったんこカンカン」 と「ごきげん歌謡笑劇団」のオンエアですから、お見逃しなく!

あっ!「ぴったんこ」もう始まってるんじゃない!?(゜o゜)

<   >

ページ上部へ