苫小牧では50%
2010年11月9日


朝からスポーツ新聞を見てビックリ!
先日放送された「ぴったんこカンカン」が、すごい高視聴率だったんです。
スタッフの方から、素晴らしい胡蝶蘭が、事務所に届けられているそうです。

スタッフの皆さん、ありがとうございましたー!m(__)m
今日は15年ぶりに、苫小牧市でのコンサートですので、ステージでお客様に聞いてみたら、およそ半数の皆さんがご覧頂いたみたいです。
ということは、苫小牧の視聴率はなんと50%でしたー!\(^o^)/
そして今夜は、本田美奈子ちゃんのドキュメントも放送されますが、その前にバレーボール「日本対韓国戦」がありますから、時間がズレる可能もあるので要注意ですよー。
さーて、夜の部も頑張りまーす。
東京ファミリーの皆さん 宮城ファミリーの皆さん そして北海道ファミリーの皆さん!

ご声援ヨロシクお願いしまーす!o(^o^)o

<   >

ページ上部へ