北海道土産をたくさん頂きました!
2010年11月11日

 


旭川でのコンサート、盛り上げて頂きまして、ありがとうございました。m(__)m

ファミリーの皆さんも、遠くから応援に来て下さって、本当にありがとうございました。m(__)mm(__)m
苫小牧に続き、夜の部ではアンコールを頂き、またまた「また君」を歌わせて頂きました。
この2日間は、お泊まりだったので、アンコールに応えられましたが、帰らなきゃいけない時はどうしようって、嬉しい気持ちと裏腹に、アンコールが恒例になったら…
私が帰れても、バンドさんやスタッフが取り残されたりして!(((・・;)
まあ、その時に考えればいいかあー!(^O^)
さて、また明日に備えて旅支度しなきゃ。

昔は13泊14日なんて長旅があったけど、若さで乗りきれたんでしょうね。
今は2泊3日が限界かな!?(;^_^A
それでは、越前市の皆さん、待ってて下さいねー!

<   >

ページ上部へ