移動中です
2010年11月12日


越前市での「ふるさと自慢 歌自慢」の収録が無事に終わり、ただいま移動中です。

今日は、因幡晃さんとご一緒で、とても楽しいステージになりました。
因幡さんの「わかって下さい」を間近で聴かせて頂き、密かに酔いしれておりました。
職権乱用?
出場者の皆さんも、バラエティに飛んだ楽しい方ばかりでした!o(^o^)o
放送は、なんと来年なんだそうです。
皆さん、忘れないでね。(^_^;)

そして、今日も大阪や三重県から、朝早くお越し頂き、並んで待って下さったようで、本当にありがとうございました!
くれぐれも、お気をつけてお帰り下さいね。m(__)m

<   >

ページ上部へ