掛軸はどなたの手に!?
2010年11月17日

 

昨日は神奈川県民ホールでのコンサートを盛り上げて頂きまして、ありがとうございました!o(^o^)o
WOWOWの収録があったために、いつもと構成が違っていて、私も内心ドキドキで、夜の部が終わったらグッタリでした。(>_<)
オンエアは来年の元旦だそうですので、皆さんお忘れなくご覧くださいね!(;^_^A
ところで一昨日から放送されている「3Dミュージックスタジオ」も、昨日の「お茶の水ハカセ」もまだ観てないんですが、オンエアはどんな感じだったのでしょう?
掲示板をのぞいてみると、縦長2画面の話題ばかりで、どなたのテレビからも飛び出していないようで。

そういう私の家も、スタッフバンドさんの家でも、飛び出してないんですけど…( ̄▽ ̄;)
どなたかご感想をお寄せ下さーい!
さあ明日から八尾と岡山のコンサートです。
頑張るゾー!d=(^o^)=b

<   >

ページ上部へ