ご褒美を頂きました!
2010年11月20日


昨日は、6年ぶりの岡山でのコンサートにお越しいただき、沢山のご声援、プレゼントをありがとうございましたー!o(^o^)o

今月は、かなり気合いを入れなきゃ乗りきれないと思い、いっぱい栄養を摂って頑張ってますが、ファミリーの皆さんの応援が何よりの栄養剤ですので、皆さんも体調バッチリで残りのコンサートも、よろしくお願いしまーす!m(__)m
そして、皆さんにご報告!
「また君」がレコード大賞の特別賞を受賞しました。
この賞は、一年間いっしょに頑張ってきた、私とスタッフ、そしてファミリー全員へのご褒美だと思いますので、みんなでお祝いしましょう!d=(^o^)=b

<   >

ページ上部へ