FNS歌謡祭
2010年12月6日

 


FNS歌謡祭の本番前に、素敵過ぎるビリーバンバンさんと、森先生にお写真を撮って頂きました。(^o^)
ちょっと疲れましたが、頑張って出演させて頂いて本当に良かったです。
良い想い出が、またひとつ増えました!o(^o^)o

しかし、さすがに昨日はダウン!
1日中ボーっとしてました。(??)
そして今日は博多座のショーのリハーサルです。
もちろん元気100倍でーす!
あっ!アンパンマンになっちゃった。
元気回復!

最近DVDといえば、あやちゃんのお孫ちゃんと、アンパンマンなので。(;^_^A
では張り切って行って来まーす。(^3^)/

<   >

ページ上部へ