LoveSongsⅡ発売でーす!
2010年12月8日

 

本日は・・・
そうです!LoveSongsⅡの発売日でーす。\(^o^)/
もう既に聴いて下さった方もいらっしゃるようですが、山口ディレクターから、熱唱しそうになる度に、厳しいご指導を頂きながら(T_T)
心を込めて歌いました!
また感想などを聞かせて下さいね!o(^o^)o

さて今日は、いくつかの取材の後、ゆうもあくらぶの「ユーモア大賞」の授賞式です。
なんでも私が、今年明るい話題を提供した三人に選ばれたそうなんです。(^^)
御存じ無い方もいらっしゃるかも知れませんが、昭和二九年に徳川夢声さん、水谷八重子さん、榎本健一さん、古賀政男先生らによって設立された、由緒正しい会からお褒めを頂けると言う事なので、ビシッとお着物で行って参りま?す。(^∧^)

<   >

ページ上部へ