ゆうもあ大賞
2010年12月9日

 
こんなに沢山!!
似顔絵植木鉢


昨日のユーモア大賞は、会長の安倍元首相、理事長の大村崑さん、そして楽天イーグルスの野村名誉監督、徳光和夫さんに、元水戸黄門の佐野浅夫さん、毒蝮三太夫さんと、総々たる方々がいらっしゃる中での授賞式となりました。
由美かおるさん、そして今日、日本ハムの入団会見がある、斎藤佑樹さんと私の3人が、受章致しました。
入団会見の前日に、斎藤さんにお会いしたということで、勝手にご縁を感じ、勝手に親衛隊古いかな?(・・;)
になった私は、これからの斎藤さんのご活躍と、悪い女性に騙されないようにと、ホントに勝手に見守らせて頂きたいと思っていまーす!( ̄^ ̄)

斎藤投手、お体にお気をつけて頑張って下さいねー!(*^o^)/
そして、素晴らしい名誉ある賞を頂きました上に、沢山の副賞を頂きまして、本当にありがとうございました!m(__)m
特に大村崑理事長には、ぴったんこカンカンをご覧頂き「あやちゃんとのやりとりが、素晴らしくユーモアがあった」とお褒めのお言葉をかけて下さいました。
ありがとうございました。
他の方からも「今日はあや子さんとご一緒じゃないんですね」と言われましたが、私達は漫才コンビじゃないので・・・
でも、それだけ「ぴったんこ」が浸透してるってことかな?(;^_^A

その息の合ったところは、博多座でご披露したいと思っておりまーす。(*^o^)/\(^-^*)
その前に今日は、今年最後のコンサートで、新潟にお邪魔します。
お天気が良くないようですので、皆さんお気をつけていらっしゃって下さいねー!\(^^)/

<   >

ページ上部へ