忘年会!
2010年12月19日

 


博多座のお稽古は順調に進んでおりま?す。(^_^)
そんな中、昨夜は忘年会でした。(^○^)
メンバーは、いつものあやちゃん、悠里ねえ、じゅんじゅん、あやや、ジェロ君、中(あたる)ちゃん、芸人さんを代表して?石田君。

そして、明日歌ちゃんにヘアーメイクのじゅんちゃん。それから今回は、大先輩の天童さんもご一緒で、大盛り上がりでしたー!o(^o^)o
今回、悠里ねえが氷見の大使ということで、立派な「寒ブリ」を差し入れして下さり、サイコーのお料理を頂きました。(*^^*)
しっかり栄養をつけたところで、お稽古に励みま?す!(^∧^)

<   >

ページ上部へ