ファミリー代表です!
2010年12月27日


早くも、心臓がバクバクしてます。(・・;)))
NHKホールに立つだけでも緊張なのに、トリ前だなんて…
曲目は予想していたので、今回の衣装はバッチリ作れたのですが、肝心の私が、早くもパニック状態です。(*_*)

ここ数年、前半だったので、歌い終わってから紅白を楽しんでいられたのに、ずっと緊張しっぱなしだと、本番まで顔…じゃなかった体がもたないかも!?(>_<)
と言うことで、この1年を振り返って思ったのですが、今年は坂本冬美が選ばれたのではなく、冬美ファミリーが選ばれたのではないかと!
きっとそうです!
ですから「レコ大」も「紅白」も、私がファミリーの代表として歌ってきますので、皆さんも選ばれた責任を持って、パワーを送って下さいね。(^_-)
勝手な事を言ってますが、本当の本当にご声援よろしくお願いしまーす!m(__)m

<   >

ページ上部へ