また君イヤーの締めくくり!
2010年12月31日


昨夜のレコード大賞に、沢山のパワーを送って頂きまして、ありがとうございましたー!o(^o^)o

めちゃくちゃ緊張していて、セリが上がって行くにつれ、心臓のドキドキが激しくなり、どうなる事かと思いましたが、なんとか無事に歌い終わりました。
すると、珍しくウチのスタッフが拍手で迎えてくれました。 (^○^)
スタッフにも緊張が伝染してたのかも?( ̄▽ ̄;)
昨年の「レコード大賞」「紅白歌合戦」が「また君」の始まりだったと言っても過言ではないと思っています。
この1年間、ファミリーの皆さんに支えて頂いて、後にも先にもこんな幸せな1年は無いと思っています。
本当に本当にありがとうございました!m(__)m

その感謝の気持ちを込めて、紅白の舞台に立ちたいと思います! 皆さんも今年最後のご声援を送って下さいねー!\(^o^)/
その前にNHKの「スタジオパーク」テレビ東京の「年忘れにっぽんの歌」に出演しますのでご覧下さーい!
それではファミリーの皆さん、良いお年をお迎え下さいねー! p(^-^)q

<   >

ページ上部へ