昨日は皆さんが!
2011年1月21日

 

(゜ロ゜;

 

240個…



昨日は貸し切り一回公演だったんですが、悠里ねえが宮崎に行く途中、陣中見舞いに来て下さいましたー!

と、思ったら二葉先生もお忙しい中、博多座まで激励にお越し下さいました。(^O^)
お二人のお元気なお顔を拝見し、パワーを頂きましたー!
二葉先生、悠里ねえ 本当にありがとうございましたー!o(^o^)o
宮崎での「さよならコンサート」 頑張って下さいませ。m(__)m
そして、もうひとつ嬉しいことがありました。
あゆみ姐さんから差し入れを頂いたばかりなのに、続けて「一風堂」さんからラーメンの詰め合わせが、ドカーンと届きましたー!

なんと「一風堂」の社長さんとあゆみ姐さんがお知り合いだとか!
スゴッ!(゜ロ゜)
東京でも一風堂さんのラーメンがお気に入りで、よく食べに行ってるんですよー!
みんなで頂きまーす。ご馳走さまでしたー!(*^^*)
さあ、あと8日間。皆さんの愛を胸に、頑張るゾー!d=(^o^)=b

<   >

ページ上部へ