無事に終了!
2011年1月27日

 



無事に千秋楽を終えましたー!
バンザーイ!バンザーイ!\(^о^)(^о^)/
今回ほど楽しく、アッという間の一ヶ月公演はありませんでした!

東京や大阪に比べたら、ファミリーは少なかったかもしれませんが、でもそれ以上に地元の皆様に、暖かいご声援を頂き、毎日のように入り待ちをして下さった、ニューファミリーや、何度も足を運んで下さったファミリーの皆さんに、心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!m(__)m
島津のあややも、忙しい中来てくれましたー!ありがとう。(^_-)
そして、今回も毎朝、朝食を作ってくれたあやちゃん、本当にありがとう!
もうすっかり体調も戻り、とにかく元気に千秋楽を迎えられて、完全復活だね!
6月の新歌舞伎座も楽しみだー!o(^o^)o

いやいや、今日終わったばかりなんだから、6月の事はまだ考えないようにしよう。(^.^)
さあ、明日から遅いお正月休み?を頂きまして、しばらく留守にしまーす。
よーし、1年分遊ぶゾー!(^0_0^)

<   >

ページ上部へ