充電完了!
2011年2月11日

 


皆さーんお元気ですかー?
ご無沙汰しておりまーす。(^○^)
またまた寒波による影響で、雪が降っている所も多いと思いますが、皆さんの所は大丈夫ですか?
新燃岳では、雨が降るそうなので、土石流などが心配です。
くれぐれもお気をつけ下さい。

さて私はというと、2週間の冬眠を終えて、バッチリ充電完了しましたー!(^∧^)
明日からお仕事を再開しますよ。
まずは、加古川のJAさんのコンサートなんですが、2年間歌って来ました歌謡浪曲「沓掛時次郎」の歌い納めとなります。
ファミリーの皆さんに聴いて頂けないのが残念ですが、しっかり歌って来たいと思います。
3月3日中野サンプラザから始まる25周年コンサートでは、また違った歌謡浪曲をお聴き頂きまーす。
その後、あちらこちらにお邪魔しますので、皆さん是非いらっしゃって下さいね!o(^o^)o

さあ今日は、久しぶりに二葉先生のお宅へ伺って、先生のラストコンサートのお稽古です。
複雑な気持ちですが、頑張ってお稽古して来ます!(^_^;)
写真は、昨年のレコ大終わりで記念撮影した貴重な一枚です。
博多座公演があったので、こんなに遅くなっちゃいました。
加山さんすみません!(>_<)

今頃、昨年のレコ大や紅白のDVDを観て、お正月気分に浸ってました。(;^_^A

<   >

ページ上部へ