歌の楽園
2011年2月17日

 



今日はテレビ東京の「歌の楽園」という番組の収録です。
初めて出させて頂くんですが、今回は私が子供の頃のアイドル石野真子さんや「会いたい」の沢田知可子さんなどのアーティストがご一緒なので、すごく楽しみでーす。o(^o^)o
私は「ずっとあなたが好きでした」の他に「オリビアを聴きながら」を歌わせて頂きまーす。(^○^)
レコーディング以来、初めて歌いますのでちょっと緊張!(>_<)
でも収録だから、失敗したら撮り直してもらえばいいかぁ。

エッ!メドレー?それはマズイ!( ̄▽ ̄;)
気を引き締めて歌って来まーす。(;^_^A
オンエアは3月13日の予定ですので、お忘れなく!v(^-^)v

<   >

ページ上部へ