新曲ジャケット撮影
2011年2月25日

 



只今、新曲のジャケット撮影中でーす!o(^o^)o
今回は、金田石城先生の作品の前での撮影です。(^∧^)

と言いましても、この作品は、既にラスクで有名な「ガトーフェスタ・ハラダ」さんの持ち物なのです。
「ガトーフェスタ・ハラダ」さんは、高崎の本社近くに新工場を建てられたのですが、そこが美術館のような外観でギャラリーもあって、いつでも工場見学が出来るそうですよ。
そこで無理は承知でお願いしたところ、心良くお貸し頂いたという訳なんです。(^o^)
ハラダさん、本当にありがとうございました!
そして、毎回ご無理なお願いを聞いて下さる石城先生、心から感謝申し上げます。m(__)m
久しぶりの演歌ということで、みんな張り切ってるんです。d=(^o^)=b

発売が5月になりましたので、中野サンプラザではお聴き頂だけませんが、3月4月のどこかの会場で、お披露目したいと思っていまーす。\(^o^)/

<   >

ページ上部へ