iPod nano
2011年3月11日

 


実は先日の歌謡コンサートの時、天童さんから、少し早めのバースデープレゼントにiPod nanoを頂きましたー!(*^^*)
今までもファンの方から、いくつか頂いていたんですが、普段音資料を聴いたり、マイク無しで直接録音ができたりする、MDウォークマンを手放せずにいました。
移動中にこのMDを出すのが、ちと恥ずかしかったりしてたんですが(;^_^A
それでも、私にとっては必需品なので、 壊れるまで使うと思います。
でもこれを機に、iPodも使わせて頂こうと、鈴木さんにダビングって言わないのかな?(・・;)
してもらって、トライしてみました。

すごく便利なんですねぇ!φ(゜゜)
だけど全てが小さすぎて、老眼鏡を取り出す羽目になっちゃいました。(/\)
天童さーん!使いこなしてますかー?(^o^)/
私も頑張って、マスターしますね!
素敵なプレゼントを、ありがとうございましたー!m(__)m
さあ、京都のコンサートの予習しようっと。今日はまだMDかな?(^_-)

<   >

ページ上部へ