残念ですが
2011年3月25日

とても残念なのですが、明日26日に予定しておりました宮城でのコンサートは中止になりました。
楽しみに待っていて下さった皆さんには、本当に申し訳ございません。
来月の郡山、山形も同じく中止となりました。
でも、いつかきっと笑顔でお会い出来る日が、来ると信じております。
その日までお預けですが、私の中では延期と思っておりますので、1日も早く、東北の皆さんにお会い出来ますように…毎日お祈り致しております。

本当に申し訳ございません。

さて、先日のびわ湖ホールでのコンサートの、また君ちゃんストラップの売上のご報告です。
お陰さまで、143000円となりました。この売り上げは、全て被災地への義援金とさせて頂きます。
ご協力を頂きました皆さんには、心より感謝申し上げます。
一年間を通して長いスタンスで行って参りますので、また君ちゃんストラップが完売になりました時は、また君手ぬぐいに変えさせて頂きたいと思っております。
ご了承下さいませ。

では、次回は地元和歌山ですので、引き続きご支援を宜しくお願い致します。

<   >

ページ上部へ