上を向いて歩こう
2011年3月27日

今日はFNS系列の特番「上を向いて歩こう」に出演させて頂きます。
この番組は「今こそ日本中の人々がひとつになろう」というテーマの歌番組です。
私もお声をかけて頂き、数十名のアーティストの皆さんと共に参加させて頂きます。

とても緊張すると思いますが、そんな事は言ってられません。
自衛隊の方の言葉ですが、「今無理しないで、いつ無理するんだ」と頑張っている人達がいるんです。
歌手として今日の1曲は、いつもの百倍、千倍の緊張感を持って、皆様の心に届くように歌わさせて頂きます。
まだテレビを見れない地域もあると思いますが、東京のニッポン放送や、茨木放送、ラジオ福島、東北放送、岩手放送でラジオ放送もされます。
私たちのメッセージが、皆様に届きますように、ファミリーの皆さんも一緒に歌って下さい。

<   >

ページ上部へ