倉木麻衣ちゃんから
2011年3月30日

 


スーパーラジオ!


本日44歳になりましたー!
皆さんから、メッセージやプレゼントを頂きまして、ありがとうございました。
ちょっと心苦しいところもありますが、皆さんの愛情に答えられるよう、精一杯歌でお返ししたいと思います。

ところで先日、倉木麻衣さんからも素敵なプゼントを頂きました。
お若いのになんて気が利く方なんでしょう!
麻衣ちゃん、ありがとう。大切に使わせて頂きますね。でも、これからはあまり気を遣わないでね!
(^^;)
そしてこの前、天童さんからiPodを頂いたばかりなのに「家に居る時はラジオを聞いてます」と話したら、今日素晴らしいラジオが届きました!
(^o^)
こんなに感度のいいラジオがあるなんてビックリ!益々ラジオ派になりそう。
天童さん、重ね重ねありがとうございましたー!

さあ明日は和歌山市でコンサートです。
デビューのきっかけとなった「勝ち抜き歌謡天国」の会場だった和歌山県民文化会館。 建て替えということで、私にとっては最後のステージになります。
25年の想い出をかみしめながら、歌いたいと思っております。
そして新曲「桜の如く」を、初お披露目しますのでお楽しみにー!
\(^o^)/

<   >

ページ上部へ