ゴールデンウィーク!
2011年5月2日

皆さ~ん、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
私も少し余裕のあるスケジュールなので、今のうちにしっかり充電をして、コンサートに新曲発売、そして新歌舞伎座のお稽古に向けて、体調を万全にしたいと思っております。
さて、今日はラジオと日本テレビの「先輩ロックユー」の収録です。
今月はけっこうオンエアがありますので、お見逃しなく!
先ずは今夜、あやちゃんと一緒に「しゃべくり007」に出ますので、絶対に観て下さいねー!(^O^)
そして、今日は忘れてはいけません。忌野清志郎さんの命日です。

武道館でイベントが行われますが、今こそ清志郎さんの、魂の歌が聴きたかったですね。
清志郎さんの「上を向いて歩こう」はサイコーですから、皆さんも是非、聴いてみて下さい!
それでは今夜、テレビでお逢いしましょう!\(^_^)/
そして皆さん、ゴールデンウィーク後半も、楽しくお過ごし下さーい。o(^o^)o
松島の遊覧船も復活して野々島、桂島、寒風沢島も賑わってるといいなー!

<   >

ページ上部へ