新曲モードです
2011年5月8日

 


皆さん、ゴールデンウィークを満喫出来ましたかー?
私は、久々にゴルフに行って来ましたー!

スコアは100。 上出来!d=(^o^)=b
ところで、先日放送の「しゃべくり007」の視聴率が、過去最高だったんだそうです。
皆さん、ご覧頂きましてありがとうございました!
番組スタッフの方から、お祝いの素敵なお花が届きました。
ありがとうございました。m(__)m
さあ、明日は朝から「ゆうゆうワイド」に大竹まことさんの「ゴールデンラジオ」そして夏木さんの「ホッと歌謡曲」に生出演しますので、皆さんラジオをお聴き下さいねー。

それから夜はNHKの「ディープピープル」のオンエアもありますので、こちらの方もお忘れなく!
いよいよ新曲モード全開でーす!
皆さん、応援よろしくお願いしまーす!(^○^)

<   >

ページ上部へ