3年振りの徳島、盛り上がりました!
2011年5月11日

今日は3年ぶりに徳島でコンサートでした。朝、飛行機で移動したんですが、乗る前に天候不良のため「引き返す可能性があります」とアナウンスが有り、無事に着陸しますようにと祈りながら徳島に向かいました。
徳島に着く前は、少し霧が出てましたが、何の問題もなく着陸。ラッキー!o(^o^)o
そして会場入り。
今日は台風の影響なのか、湿気が多くリハーサルから汗がにじむほどでした。

なんと、まだ冷房に切り替わってないみたいで、本番は言うまでもなく滝のような汗でした。(^_^;)
それでも体調が良かったので、汗なんて何のそので楽しいステージでした。
お客様も暑い中、沢山の拍手ご声援で、盛り上げて下さいました。
本当にありがとうございましたー!(^○^)
さて、今日の「また君てぬぐい」の売上は
202500円で、累計1569000円となりました。

皆様、ご協力を頂きましてありがとうございました。
それでは、明日は松山にお邪魔しますので、お休みなさーい!\(^_^)

<   >

ページ上部へ