松山の皆さんありがとうございました!
2011年5月12日

 


ありがとうございました。その1

愛媛県トラック協会さんからです。


ありがとうございました。その2
中島の皆さんからです


ありがとうございました。その3
これも中島の皆さんからでーす!

松山でのコンサートも、無事に終わりましたー!

久しぶりに、中島町の皆さんが応援にかけつけて下さり、また愛媛県トラック協会の皆さんにも盛り上げて頂きました!
私もありったけの力を振り絞って歌いました!
ていうか、皆さんのご声援が嬉しくて、張り切り過ぎちゃいました。o(^o^)o
終わって楽屋口でファミリーの方から「冬美ちゃん頑張り過ぎです」と心配かけちゃったみたいですが、全然大丈夫ですよー。
皆さんからパワーを頂いてますから!(^∧^)
あとは東金のコンサートをやらせて頂いたら、劇場モードに切り替えます。

さて、今日の「また君てぬぐい」の売上は
176500円で、累計1745500円となりました。
松山の皆さん、ご協力ありがとうございました。
よ~し!今夜はビールと焼酎の炭酸割り、頂いちゃいまーす。^_^)/▼☆▼\(^_^)

<   >

ページ上部へ